Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« 2学期始まっても・・・ | トップページ | プチ旅行 »

調子わる~

ブログを更新したいのに、何故かいいところでフリーズ~crying

どういうことーannoy

一度休憩するとフリーズなので、今一気に打ち込んでいますcoldsweats01

はぁ~sweat01

早く長文ブログ更新したいわ~sad

今日は眼科で3時間もかかるし、そのせいで息子の習い事行けなくなるし・・・

なんかいいことないかもーdown

なんてめちゃめちゃ一気に打ち込んでいる自分が笑えるーsmile

一気に打ち込むってこんなに集中力が必要なんだって初めて知ったsign01

っていうかまだまだ集中力あるじゃ~ん、ワ・タ・シup

でもそろそろ限界~bearingはやっsweat01

« 2学期始まっても・・・ | トップページ | プチ旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅわshock
PCのフリーズや動作の重いのって
最悪にイラつくよねdown
お気の毒~
私はあまりに酷過ぎて、遂にノートPCを購入!
しかも、初の自分専用にウキウキなのよhappy02
って。
ミーアちゃんも買ったの、ちょっと前じゃなかったっけ???

mapleyokatta*ちゃんmaple
そうそう、そんな古くないのよね~sweat01
っていうか、他のページは大丈夫なんだけどこのブログの時だけなんだよね・・・なんでだろうgawkgawkgawk

yokattaちゃん買ったんだね~sign03
やっぱり自分専用必要だよねshine
ブログ更新楽しみにしてるわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/47199383

この記事へのトラックバック一覧です: 調子わる~:

« 2学期始まっても・・・ | トップページ | プチ旅行 »