Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« 同窓会 | トップページ | 調子わる~ »

2学期始まっても・・・

いよいよ子供達は2学期が始まって・・・

ということで、やっと夏休みーーーーーlovely

しかーし、秋の行事多過ぎ~shock

お待ちかねの夏休みだったのに何故かのんびり出来ないよーsad

しかもものすごい残骸。。

散らかり放題の部屋down、まだ空気を抜いていない大きな大きな浮輪達downdown

さらに疲れからお肌がボロボロ~downdowndown

今日皮膚科に行ったら

「夏休みの疲れかな~、長くかかるけど治るからね~happy01

だってーgawk

私は今行ってる皮膚科の先生が大好きで、お悩み相談室のようになっていますsign01

そして今日も一通り見てもらった後、いつものように横になって顔のプチってなってるもの(なんて言うものなのかわからないけど・・・)をとってもらいました。

それを見ていた次男は興味深々で、

「うぁ、血が出たよ~sweat01、次は上の方ね。あ、なんか出てきたーsweat01

とまるで実況中継のアナウンサーのようで参ったわ~bearing

毎回治療してもらってるけど、痛いし顔だから目を閉じていて何してるのか知らなかったから、実況聞いてると想像してしまって余計痛い・・・weep

次回は一人で・・・gawk

結局夏休みは待っててもこないかもって気付いたthink

考えてみたら秋のイベントの大トリにフラメンコの発表会があったよーshock

もう子供たちのことやってる場合じゃないじゃ~んsweat02

練習頑張ります~coldsweats01

« 同窓会 | トップページ | 調子わる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝は早くから静かになるけど、そのあとのんびりもできないんだよねwobblyなんだか色々やることあるよね

夏の疲れがお肌に出るんだね。疲れをとるには休息が大事だろうから、無理してでもそういう時間を作らないといけないね

そうそう。。。やっぱ発表会が終わらないと、本当の意味での休みが来ないかも・・
まっ 成功することだけ考えて練習してこうねflair

moon3ちょんまげちゃんmoon3
ほんと、ゆっくりしたいよね~sad
でも10年後には・・・あの時が懐かしいね~なんて言ってるかもね~smile
そうそう、こんなにお肌に出るとは、、、今は唇が♪タ~ラコ~タ~ラコ~♪状態でマズイわsweat01
やっぱり疲れをとるためにも栄養と睡眠って言われたよsign01
なんとかしないとねcoldsweats01

発表会も何とかしなきゃーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/46997600

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期始まっても・・・:

« 同窓会 | トップページ | 調子わる~ »