Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« ファン・ビジャールjr. | トップページ | 親子せり見学会2012 »

お母さんは心配性!

また昨日も言われてしまった~bearing

お母さんは心配性coldsweats01

来週フラメンコ仲間でBBQパ-ティなのでその準備の話をしていたら。。。

心配性って治らないのかな~sad

なるべく意識して“どうにかなるさ~”って思おうとしていても、気になって気になってしょうがない・・・

もし足りなかったら、、もし物がなかったら、、と考えてしまってすべての用意をしてしまうsweat01

さらにはもし転んだら、、とか・・・

だから何故か大量の荷物gawk

ただ、これだけ用意周到に準備しても必ず大事なものを1つは忘れるというのも考え物だけどcoldsweats01

まあ、これは性分だから仕方ないかもねbleahいやいや~忘れ物はなくせるか~

昨日も次男の帰りがいつもより遅くて、誘拐されたんじゃないか~ってオロオロしてたら、元気よく帰ってきてホッとしたりcoldsweats01

この前足に出来たホクロがガンではないかと思いこんで医大で手術日まで決めてきてしまった時は、

「セカンドオピニオンしてみたら?」

「もうちょっと様子見てもいいんじゃない?」

と言われ、そしてその時に “お母さんは心配性” と命名されたのです~shine

あのマンガの“お父さんは心配性”のパクリだけどsmile

Photo

結局いつも行っている皮膚科で、

「多分大丈夫だと思うよ~」

と言ってもらって手術をキャンセルしました。

いろんな友達にお騒がせしちゃって申し訳なかったけどweep

そんなこんなで毎日心配なことばかりで、楽観的に考えられる人が羨ましいーhappy02これホント

心配な話だけのブログなら毎日更新できそうsmile

« ファン・ビジャールjr. | トップページ | 親子せり見学会2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お父さんは心配症」、なつかしいですね。
知ってますよ(*^_^*)
世の中心配の種はつきないけれど
時には
どうにかなるさと考えないと
きつくなるかも・・・
と、なるべく考えるように改革中です。

楽観的になら、まかせてgood(威張ることじゃないね)
心配になる要素はたくさんあるからね…

なんとかなるよ!が私の口癖smile結局なんとかなってるよ

バーベキューも楽しみ~notes

yachtチョコミィさんyacht
懐かしいですよね~coldsweats01

私本当にどうでもよいことまで心配になってしまうんですsweat01
例えばジェットコースターのレールがもしはずれたらとかcoldsweats01
でも気の持ちようも多少はあると思っていつも努力してるつもりなんですけどね~sweat01
ほんと、どうにかなるさ!ですねhappy01

yachtちょんまげちゃんyacht
お帰り~happy01
ちょんまげちゃんの“なんとかなるよ”にはいつもお世話になってます~confident
どうも考えスギちゃんなのーsmile
もっとワイルドにいかないとね~shine

BBQ楽しみだねup
っていうか、子供達が興奮しそう~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/46805961

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんは心配性!:

« ファン・ビジャールjr. | トップページ | 親子せり見学会2012 »