Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« 夕方からディズニー♪ | トップページ | お母さんは心配性! »

ファン・ビジャールjr.

先日久しぶりにフラメンコライブ行ってきましたsign03

夏休みに入って毎日頑張っている←誰も言ってくれないので自分で(^_^;)自分へのご褒美でheart04

ファン・ビジャールjr.の歌を生で聞いてみたかった私にはまたとないチャンスなのですshine

というわけで開場の1時間以上前から並んでしまったcoldsweats01

それでも1番手ではなく・・・

でも席は1番前をゲット~scissors

お隣は関係者席って書いてあるけど誰だろう・・・sign02

って思ってたら堂々たる体格のスペイン人のお姉ちゃんでしたsign01

私の予想によると多分。。。弟のアントニオの彼女virgo

だってライブ中「アント~ニオ~」って掛け声が出るとそちらを見たり反応してたものconfident

外国の方たちは同伴普通だもんね~

それはさておき。。。始まりましたーhappy02

もちろんめちゃめちゃステキup

相棒ちょんまげちゃんが絶賛したのも納得confident

弟のアントニオと二人で舞台の前に出てきて歌った時にはその迫力に鳥肌ものですわhappy02

そしてそして今回もう1つ収穫sign01

ファン・ビジャールjr.の息子ファン・ホセ・ビジャールの踊りがステキ過ぎたことlovely

さらにお肌ツルツルでキレイな顔立ちshine

友達と

「何歳なんだろうね~、多分20代前半は間違いないねsweat01

な~んて言っていたけど最後に歳を聞いてびっくりwobbly

会場全員の驚きの歓声があがったのもしょうがないですsweat01

だって15歳っておーーーーいhappy02

その若さでそんなアイレまで出しちゃって。。。

スペインの早乙女太一か~

ちなみにホセは8歳でフラメンコを初めて、3ヶ月でタンギージョ・アレグリアスを習得し8つのコンクールを総なめという華麗な経歴の持ち主なのだそうshine

だよね~confident

才能とはこういうものなのよね~confidentconfident

ステキなアレグリアスやシギリージャありがとーsign03

そして瞬く間に夢のような時間は過ぎ現実に引き戻されるのでした。。。crying

« 夕方からディズニー♪ | トップページ | お母さんは心配性! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ファンの歌声を初めて聞いたとき、自然と涙があふれてきたよshine
今回行けなくて残念でしたcrying

しかし、息子さんすごいんだね
ミーアちゃん絶賛のその踊りを私も見たいです

yachtちょんまげちゃんyacht
ちょんまげちゃんの言うとおりすっごく良かった~confident
あのCDだけでは分からない生の歌声はやっぱりいいよねup
私もあんな風に曲に入り込んでみたいな~sign01

それにしてもほんと残念だったねdespair
私もちょんまげちゃんにファンやホセを見せてあげたかったよーsweat01
アントニオもファンに負けないくらいステキだったしconfident
また機会があったら行こうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/46734745

この記事へのトラックバック一覧です: ファン・ビジャールjr.:

« 夕方からディズニー♪ | トップページ | お母さんは心配性! »