Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« 波のプール | トップページ | 夕方からディズニー♪ »

ラジオ体操終了!!

やっと終わったーーーhappy02

ラジオ体操sweat01

今年は子供会の仕事の中で「ラジオ体操係」を自ら志願。

だって1番楽かな~なんて思ったからsmile

でも忘れてた。。

早朝から身支度しなければならないという恐ろしいことをshock

とにかく早寝しなければ。

だけど子供達ときたら、

「休みなんだからまだ寝な~いbleah

ってちょっと~sweat02

あなた達は起きて着替えるだけだから出発5分前に起きてもいいけど、母はメイクという大変な作業が待ってるのよーsweat01

素顔で外出する勇気ないしgawk

しかもラジオ持っていく担当で遅刻も許されない・・

なんだ、この緊張感は。。。

前にバイトしていた頃を思い出すわ~catface

まあ、そんなこんなで無事終了して良かった~confident

今日は最終日ということもあって今まで見なかった子達も体操してた。

これには深~い理由が・・・じゃなくて単純理由が・・・

最終日はお土産付きだからsmile

ウチの町内は来ても来なくても全員もらえるんだけど、とにかく子供っていうのは誰よりも早くもらいたい習性があるのですおほん!confident

今年はテープのりとキャップ。

今年の係の家は私も含めて子供がオール男児sign01

男児は使い勝手の良いものを欲しがるし、小物をすぐに落としたりなくしたりする性質があります(動物か~coldsweats01

というわけでこんな感じgood

女の子ちゃん達可愛いキャラものじゃなくてごめんね~sweat01

とにかく終わりました~shine

明日からやっとゆっくり寝れるshine

やっと夏休みな気分heart04

あ、私の夏休みは9月からだったわ~smile

« 波のプール | トップページ | 夕方からディズニー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ体操お疲れさまでした。
みんなおみやげがつくと
来るんだよね~(^.^)

お母さんの夏休みは
子どもが学校始まる9月から。
とってもよくわかります。
あと1カ月、
楽しく、時には
手抜きもして乗りきってくださいね。

お疲れ様でした~~
買い出しやら、早くからの身支度、、、
解放されたのねhappy02
とはいえ、まだまだおよそひと月の夏休み
上手に息抜きしながら乗り切りましょ~

オトナの夏休みが待ち遠しいよねnote

yachtチョコミィ様yacht
ほんとに~coldsweats01
それがたいしたお土産じゃなくても何故かくるんだよね~sweat01

チョコミィさんも夏休みは9月からsign02
世の中の母達はこの夏休みが一年の中で1番の大仕事かもsweat01
早く9月の夏休みが待ち遠しい~smile

yachtmahlerちゃんyacht
やっと解放よ~happy01
でもなんだか忙しいよねsweat01
毎食の準備から宿題の心配まで・・・
さらに一人でゆっくりコーヒーを飲む時間もないしねgawk

うんうん、オトナの夏休み待ち遠しいわ~happy02

ラジオ体操お疲れ様でした

朝から大変な緊張感だねcoldsweats01無事終わってよかったね
気が付けばもう8月
今年は早めに宿題終わらせたいな(毎年言ってる気がするが・・)

yachtちょんまげちゃんyacht
やっとゆっくり眠れてるよ~smile
ほんとだね、気がつけば・・・
もうすぐ折り返し地点まできたねhappy02
ウチも夏休みの宿題どうしよ~状態だよsweat01
特にまだ少しも手をつけていない2人分の自由研究・・・
フラメンコに集中出来ない理由はこれだねーgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/46562958

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操終了!!:

« 波のプール | トップページ | 夕方からディズニー♪ »