Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
無料ブログはココログ

« ラジオ体操終了!! | トップページ | ファン・ビジャールjr. »

夕方からディズニー♪

東京の妹と甥・姪を迎えに行きがてらディズニーランドに行ってきました。

今回は長男留守番で次男と妹家族でsign01

午前中に用事があったこともあって夕方から行く計画です。

夏5パスポートっていう夕方5時からのお得なパスポートがあるけど、3時過ぎには入れそうだし普通のパスポートを購入。

それにしても暑い・・・ってわけで、先ずは待たずに涼める“カリブの海賊”“チキルーム”へ。

これは私にとって夏のディズニーでの定番good

そして涼しくなったのを見計らって待ち時間のかかるものに行きますsweat01

今回はあんまり普段行かない、“グランドサーキット・レースウェイ”や“ピーターパン”にも挑戦してみたら思いがけず次男ハマりまくりlovely

“グランドサーキット・レースウェイ”はテンション上がりまくってて笑えた~smile

その後は休憩のために、3D映像の“ミッキーのフィルハーマジック”

これも初めてです。

途中水がかかったりして、USJにあるセサミの4Dと同じような感じで結構楽しかったな~up

なんてフラフラしてたら、ばったり息子の友達家族に会ってびっくりwobbly

「なに~何やってんのーsign02

ってお互いにびっくりし過ぎて言ってたけど、何やってるって・・・遊んでるんだよね~gawk

この暑さにも負けずcoldsweats01

そして一緒に記念写真も撮って、夕食も食べ終わって歩いていたら、

エレクトリカルパレード始まったーーーーsign03

さあ、今からよ~急いでーsign03

と走り出した我が一行。

だって1番待ち時間短くなるんですものsweat01

ってことで、次男が1番行きたかった“バズライトイヤーのアストロブラスター”へ。

待ち時間40分ってなってたけど実際は20分くらいで乗れたからラッキーscissors

それにしてもサバ読み過ぎだよね~coldsweats01

そしてこれに味をしめて“モンスターズインク・ライド&ゴーシーク”

これは待ち時間50分って書いてあったけどきっと30分くらいかな~confident

なんてとんでもな~いbearing

しっかり待たせて頂きましたgawk

次男も一緒に行った甥もヘロヘロ状態で終了。

ちなみに甥っこはまだ4歳なのに9時半まで寝ないでよく頑張りました~shine

久しぶりのディズニーランドだったけど、やっぱり楽しいわ~heart04

そうそう、長男のお土産はちゃんと買いましたーsign01

ふわふわの~smile

次の日、阿佐ヶ谷の七夕まつりに寄って夏を味わってきました~shine

P1000893

P1000898

« ラジオ体操終了!! | トップページ | ファン・ビジャールjr. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くから入ったにしては
たくさん回れてラッキーでしたね。
ディズニーランドは
大人になっても
やはり夢と魔法の国ですよね(^_-)-☆
子どもさんたちにはいい思い出に
なったんじゃないかな。

yachtチョコミィ様yacht
そうそう、そうなんですーsign03
混み具合がそんなでもなくてラッキーでしたよーheart04
子供のためにと思って行くけど、入った瞬間になんかウキウキしちゃうって不思議です~happy01
そして母の方が張り切ってる・・・みたいなcoldsweats01
次男もすごく喜んでいて良かったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378140/46587252

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方からディズニー♪:

« ラジオ体操終了!! | トップページ | ファン・ビジャールjr. »